よんばば つれづれ

現在はこちらで書いてます https://hikikomoriobaba.hatenadiary.com/

睦月の晦日、猫でニンマリ、ニッコリしてください

今月、私は21年付き合った猫との別れがあったのですが、

Twitter界ではこんなにたくさんの猫ちゃんたちが、

見る人を幸せにしていたようです。

 

 

matome.naver.jp

 

皆さんはどの猫ちゃんが気になりましたか?

 

私は、

 

f:id:yonnbaba:20160131172001p:plain

これに思わず吹き出しちゃいました。

いかにも「猫あるある」です。

ま、ほかの子もみ~~んな可愛いんですけどね。

写真に添えられたつぶやきも結構ポイントだったりしますね。

 

 

f:id:yonnbaba:20110814145326j:plain

我が家からは、ドリームが狸だった頃の写真を。

オデブすぎてお腹を引きずるため毛が抜けてしまってしかもただれて、

塗り薬は舐めるし飲み薬は副作用でボケるしで、

悩んだ末に手製のパンツをはかせたときの物。

お腹が大きくてくびれがないため、

せっかくのパンツもずり落ちてしまってあまり用をなしませんでした。

 

ドリームのメタボに悩んだ過去記事

yonnbaba.hatenablog.com