よんばば つれづれ

現在はこちらで書いてます https://hikikomoriobaba.hatenadiary.com/

スペシャルな金曜日のスペシャルな参加者

サイレントスタンディングのスペシャルな金曜日。今回は歌とリレートークだった。私トークはまたしてもパス。あいすみませぬ。そのかわり、歌は思い切り声を出して歌った。

 

そしてそして、今日の一番のスペシャル。

 

f:id:yonnbaba:20150821205908j:plain

ワンちゃんもスタンディング、じゃない、おりこうに座ってる。

「えらいね~」って声を掛けて、なでさせてもらいました。

ペロリって顔を舐めてくれました。

 

 

f:id:yonnbaba:20150821210147j:plain

 

ベトナム戦争当時にはやったフォークソングを中心に歌っている。ギターの方は今お孫さんがいらしていておさんどんの日々だそうで、スタンディングを欠席なさる日もあり、そんな日はぐっとスタンディングが寂しくなる。

 

今日は5、60人ほどの参加。台風の影響なのか気持ちの悪い蒸し暑さだった。