よんばば つれづれ

現在はこちらで書いてます https://hikikomoriobaba.hatenadiary.com/

私って、「女エンケンさん」なのかも・・・

今日のサイレント・スタンディングが終わったとき、仲間の一人の方に「よんばばさん、スマイル・スタンディング!」と言われた。「?」と思っていると、「笑顔、笑顔」とおっしゃる。

 

私、そんなこわい顔をしていたんだろうか。まあ、確かにむやみにニタニタしてもいられないし、今日はほかの人とおしゃべりする場面も少なかったのは確かだけれど・・・。また、いつもギターを弾きながらフォークソングを歌ってくれる方もお休みだったので、スイングしたり歌を口ずさんだりということもなかった。

 

 

黙ってじっと立っていると、気になってしまうほど私ってこわい?

明日からどうしたらいいかしら???

お多福の面でもつける?

 

 

f:id:yonnbaba:20150818220302j:plain

ドリームみたいに天然の癒しキャラだったらねぇ。。。

 

 

f:id:yonnbaba:20140810092402j:plain

珍しいオーガストの「テヘペロ」写真