よんばば つれづれ

現在はこちらで書いてます https://hikikomoriobaba.hatenadiary.com/

何事もなく台風一過

あちこちで台風の被害が出ています。
そんな中、我が家は申し訳ないほど何の問題もなく、いつも必ず倒れるコニファーの鉢は盗まれちゃったので、植木の被害もゼロです。
お婆さん猫たちとのほほんとした生活が続く幸せ。
今日はそんなお婆さん猫の写真を・・・。



テヘ、ペロ。。。
舌をしまい忘れているオーガスト


見えなくても登るのは得意。
降りるのは駄目だったけど、それもちゃんとできるようになりました。


あの、ドリームさん。
パソコン、使いたいんだけど・・・。


性格正反対で、あまり気は合っていないんだけど、なぜかよくシンクロした二匹。
でもオーガストが光を失ってからはあまり見かけなくなったので、これは貴重なショット。


眠くなっちゃったわぁ。


なぜか狭苦しい箱に入ると落ち着く。オヤスミナサイ。


ついにトラウマ克服?
段ボール箱に入れて捨てられていたドリームは、猫には珍しく箱が嫌いでした。
なのに、いつもオーガストが使っている箱にいつの間にか入っていました。
拾われてから17年近くたって、やっとトラウマを克服したのでしょうか。