よんばば つれづれ

現在はこちらで書いてます https://hikikomoriobaba.hatenadiary.com/

ステンドグラス風

お風呂の小窓をステンドグラス風にしてみました。

今まではレースのカフェカーテン、その前は小さな鳥かごからイミテーショングリーンが下がるようにしていました。ガラスは模様入りになっているのですが、念のためインテリアと目隠しをかねて工夫しています。

大分前から、イミテーショングリーンが何年もたってもろくなり、ポロポロと欠けるようになりました。同じようなものがなかなか見つからなかったのと、できることならステンドグラス風にしてみたいと思い、例によってネットで探して見つけました。

ちょっと貼り方を失敗してしまいました。まだシートは半分以上残っているので、今回の経験を生かし、次回張り直しするときにはうまく成し遂げようと思っています。