よんばば つれづれ

現在はこちらで書いてます https://hikikomoriobaba.hatenadiary.com/

可愛い猫ちゃんで更新納め

今日は野菜の買い出しに行き、そのあと何品か料理とも言えないほどの簡単な料理を作る。普段の台所作業がごく短時間なので、しばらく流しに立っているとやはり疲れを感じる。生まれて初めての手術は、なんと言っても私にとって2018年一番のビッグイベントだった。でも、8か月待ちで歩けないままではなく、手術を無事終えて年越しを迎えられたことは本当にありがたいことだった。

 

息子一家が来るのが元日なので、明日までは一人で静かなものだけれど、ブログのお仲間もお正月休みに入る方が多く、また訪問してくださる方も少なくなることと思うので、私も今日で更新納めとする。今年はとりわけ、前記の手術の折など皆様に励ましていただいて、ネットで多くの方と繋がっているありがたさを痛感した。

 

一年間、つたないブログをお読みいただき、心から感謝申し上げます。来年もよろしくお願いいたします。皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

 

 

f:id:yonnbaba:20181230142745j:plain

箱が大好きな有名猫のまるちゃん。

 

f:id:yonnbaba:20181230142846j:plain

良いお年を!

 

 

おまけ

f:id:yonnbaba:20181230143745j:plain

白魔女さん(id:whitewitch ブログはこちら)のリクエストにお応えして、アドベントカレンダーから出てきたマスコットのオールスターズ。