よんばば つれづれ

現在はこちらで書いてます https://hikikomoriobaba.hatenadiary.com/

猫の日なので

今日は中3のNちゃんと最後になるかもしれない勉強をして、そのあとは『隣の家族は青く見える』をリアルタイムで見てしまい、こんな時間になってしまった。

(Nちゃん、来週はもう入試の一週間前になるので、家で暗記物を中心にやった方が良いようなら、もう我が家での勉強会は今日で終わりだ。二年目に入って、「あと半年になっちゃったね」と言ってからがものすごく速かった)

 

午前も午後も用事が入っていて、昼間書くこともしなかったので、とりあえず、猫の日にちなんで、うちの猫たちの写真だけアップする。

 

 

f:id:yonnbaba:20150502170701j:plain

母を送り、お婆さん猫たちも見送って、「いちばば」になって間もなく作った短歌とともに・・・。いつも訪問してくださっている方々には、再掲の写真で恐縮ですが。