よんばば つれづれ

現在はこちらで書いてます https://hikikomoriobaba.hatenadiary.com/

食通marcoさんからの「牛とろ丼」

クール便でお届け物が配達された。

送り主はmarcoさんだ。

せっかく豊橋でお目にかかるのだから、食通でお料理好きのmarcoさんに豊橋の名産品を知っていただき、濱納豆にいたっては何か素敵な創作料理を考え出していただけたらなんぞと思って土産を差し上げたのだが、かえってお気を遣わせてしまった・・・。

 

 

f:id:yonnbaba:20161228195138j:plain

ジャーン!

「行列の出来る法律相談所」で某弁護士が紹介したもので、その弁護士先生が普段は難し気なお顔を盛大にほころばせておいしそうに食べているのを見て、美味しいものには目がないmarcoご夫妻は早速取り寄せて召し上がったのだそうだ。以来marco家の大好物になったとのこと。

 

ワタクシは、一人のお正月に、おごそかに、ありがたく、いただこうと思います。

 

f:id:yonnbaba:20161228194234j:plain

お手紙にはmarcoさんのお好きなフラミンゴのシールが・・・。

止めてあったマスキングテープもフラミンゴ柄でした。