よんばば つれづれ

現在はこちらで書いてます https://hikikomoriobaba.hatenadiary.com/

お婆さんネコたちの誕生日

今日8月23日はオーガストの21回目の誕生日です。

ついでに9月の上旬に拾われたドリームも、

お医者様の見立てでは夏生まれとのことだったので、一緒に祝います。

ドリームは三つ違いの18歳。

 

f:id:yonnbaba:20150823202623j:plain

生まれて間もないオーガスト、兄弟たちと。

 

f:id:yonnbaba:20150823202750j:plain

こちらは、命の恩人である息子の彼女(いまは配偶者)の肩に乗るドリーム。

引き取り手がなく、うちの子になりました。

 

f:id:yonnbaba:20150823203016j:plain

こんなにちっちゃかった!

 

f:id:yonnbaba:20150823204241j:plain

 このちっちゃな変なものは何?

私これからどうしましょ?!って顔をしているオーガスト

右側のは陶製の人形です。

 

 

 

f:id:yonnbaba:20150823203132j:plain

これは今日の二匹。

誕生日なので美味しい缶詰を・・・。

オーガストがすぐ口を付けるなんて珍しいこと!

鳴いているとき缶詰をやっても、

「フン、私が欲しいのは食べ物なんかじゃないもん!」

とばかりそっぽを向くことが多いオーガストなのです。

 

とにかく二匹揃って今年も誕生日を迎えられ、良かったです。