読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よんばば つれづれ

民主主義を機能させる、自立した「ひとり」でありたい

しつこく、粘り強く!

ニュース 社会のこと 暮らし

もともとの審議のルールも、あるいはこの記事のことも、すでにご存じの方も多いかもしれないけれど、大切なことなのでお知らせしたい。

 

明日の自由を守る若手弁護士の会: 安保関連法案 まだまだ阻止できます☆

 

今朝の天声人語で紹介されていた。昨日1日で32万人の人に読まれたそうだ。弱小ブログだけれど私も少しでも広める努力をする。これを見ていいと思った方は、さらにご自分の方法で拡散させて欲しい。

 

強行採決しようと何しようと、成立させてしまえばこっちのもの。愚かな国民などすぐに忘れるよ」と思っている権力を持つものどもと、これから私たちはしつこく、粘り強く戦って行かなければならない!

 

 

トップが代わらないと駄目かもしれないけど、それでも「だめもと」でNHKにもっとまともな報道をするよう要望するには、

みなさまの声にお応えします | メールによるご意見・お問い合わせ

このページの「メールフォームはここをクリック」というところをクリックするとメールが送れます。

 

地元代議士の場合も、ホームページにたいてい電話やメールなどの連絡先が表示されているので、私たちの気持ちを伝えましょう。