よんばば つれづれ

現在はこちらで書いてます https://hikikomoriobaba.hatenadiary.com/

ブログをやってて良かった!

昨夜から今朝にかけて、たくさんの励ましのコメントをいただいています。

どの方もどの方も、みなさん温かく優しい言葉ばかりです。

へこんでいただけに、ひとつひとつの言葉がじわ~~っと深く心に沁みて、

かさついていた所を潤してくれます。

どれほど気持ちがラクになったことでしょう。

個別のお返事は少し時間をいただくかもしれません。

とりあえず、この嬉しい気持ちをお伝えしたく思います。

こんなに心がふるえたことはいつ以来でしょう。

ネット上で醜いけなし合いやヘイトの言葉が飛び交ったりすると聞くけれど、

私の周囲は思いやりにあふれた方たちばかりです。

ブログをやってて良かったと、心の底から皆さんに感謝しています。