よんばば つれづれ

現在はこちらで書いてます https://hikikomoriobaba.hatenadiary.com/

白くまアイスの誘惑

インターネットのプロバイダを変更したら支払い方法がカード払いになっていなくて、ここ何ヶ月か払い込み用紙が送られてきます。面倒がなくポイントもたまるのでまたカード払いに変更する手続きはとったのですが、まだ実際に切り替わるにはしばらくかかります。今日はその支払いのため近くのセブンイレブンに行きました。

支払いを済ませてサッサと帰れば良かったのですが、ついそばにあるアイスのケースを覗いてしまいました。そしておいしそうなアイスが目に止まってしまったのです。こんなのいつも買い物しているスーパーで見たことありません。それもそのはずセブンアンドアイのマークがついています。「いちごがおいしい白くま・いちご」。(267キロカロリーかあ。朝の4キロのウオーキングなど軽く消えちゃうぞ・・・)。いったんは手に取ったアイスを戻したのですが、やっぱりあきらめられなくて買ってしまいました。

で、大変おいしかったです。満足!またウオーキングがんばりましょう。


ふたくちほど食べちゃってます。テヘッ。。。