よんばば つれづれ

現在はこちらで書いてます https://hikikomoriobaba.hatenadiary.com/

やっと明日は金曜日。。。

このところ少し涼しくて助かっていますが、それでもなんだか疲れ気味。電車を降りての帰り道はもうタラタラです。シャキッと颯爽と歩きたいのですが・・・。それでも明日は金曜日、やっと今週も終わりです。そして土日は嫁の実家に滞在している孫が我が家に遊びに来ます!先週は大人中心で過ごしてしまったから、今度は孫と二人水入らずでいっぱい遊ぼう。母のところには行けないけれど、来週はお盆休みにもなるし、ちょっと待っててもらいましょう。虫取り大好きな孫はやっぱり蝉取りかな。それとも5月にザリガニ釣りをした緑地公園の池?おばあちゃん、がんばってめいっぱい付き合うぞ!!!